TV番組で当店が紹介されました!!
矢沢心さんの守護霊様からのメッセージをお聴きし、お伝えしました。

[2022.4. 6更新] 

「ガールズ ハッピー スタイル」という番組で、占いとヒーリングのお店水蓮を紹介していただきました。

TV放送は、地方のTV局になりますが、4月2日(土)に放送されました。
その時の動画がYouTubeにアップされていますので、よかったらご覧ください。

上の画像をクリック(タップ)すると視聴できます。

当日の番組出演者の方は、矢沢心さん、ピカ子さん、あびる優さん、りんごちゃん、安西ひろこさんでした。おきれいな皆さんに囲まれて、緊張の連続でした。

収録の中では、霊視相談として、矢沢心さんの守護霊様がどういう方かを視させていただき、そのあと、矢沢心さんへ伝えたいメッセージをお聴きし、それを矢沢心さんにお伝えしました。矢沢心さんも喜んでいらっしゃいました。

また、出演者の方たち全員に、それぞれの方に今必要と感じるパワーストーンを選び、アクセサリーとしてオリジナルでお作りし、プレゼントさせていただきました。

収録後は、あびる優さん、りんごちゃん、安西ひろこさんについても守護霊様のことを視させていただき、皆さんにも喜んでいただけました。

また、りんごちゃんからは、少々プライベートに関する霊視もお願いされ、特別に視させていただき、可愛い人だなと感じました。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはメールでお願いいたします。